As you will be happy!

野菜果物ソムリエとしての視点からの美容、たまに趣味の話♫꒰・◡・๑꒱

【モテる魔法をかけてくれる!?マスカラ】

今の時代、マスカラは目力アップだけが
目的じゃないのよ!
そう!くるんっとした可愛いまつ毛で
更に まつ毛もケア出来たら
言うことなしですよね!

そこで
私が愛して止まないフローフシ様の

モテマスカラ

今回はこの魔法のコスメマスカラを
ご紹介したいと思います。



f:id:Light_leading_me:20180302010303j:plain




私がモテマスカラに出会ったのは
昨年の2016年の夏です。
当時、私はドラッグストアで買えるマスカラを
使用していました。
それもリピート買いではなく、
SNSで気になったりした
マスカラを購入して使用。

評判が良いものを見つければ、
それにすぐ乗り換えたり
それこそ手当たり次第です。

その時はあまりマスカラに価値を感じておらず
元々、目に限っては
二重瞼であり
睫毛もそれなりに長めの
有難き恵まれたパーツでした。

なので特別、マスカラに思い入れもなく
さほど重要視してませんでした。
しいて言うならば、睫毛の薄さは少し悩みでは
ありましたが、そこまでは…という具合です。

そんな時、たまたま
次のマスカラは何にしようかな?と
ファッション誌のコスメ特集を
何気なく見ていた時です。


モテマスカラ
出会いの瞬間です。


睫毛の伸びが早くなった!
にじまないのに、お湯で簡単オフ!
睫毛ケアで睫毛に優しい!

数々の好評レビュー。

そして、木下優樹菜さんが結婚式の引出物
贈ったとされ、人気になった!

私は最後のその一押しの一言で
もう購入決めましたねw

優樹菜ちゃん好きでしたから。



私がまず購入したのは
下地マスカラブラックロングマスカラです。
当時の現物は手元にないので
ご紹介出来ませんが、
今のデザインとは違います。

今販売されてるマスカラは
おそらく改良されて
更に効果アップしてると思われます。

下地マスカラ絶対必須です。
どんなマスカラでもそうですが、下地を塗って
睫毛を保護してからマスカラを塗るべきです。


【下地マスカラ】


f:id:Light_leading_me:20180302011241j:plain



このフローフシ様の下地マスカラは
単品でもかなりカール上がりますし、
ベーシングブルーというカラーなので
白目が綺麗に映える効果あり
これ一本塗るだけですっぴんでも、
しっかり目元パッチリとなります。





とりあえず私は飛びつくと、
とことんハマるのでw
全種類、使用してみました。

その中で私が常に2本はストックして
愛用してるのは
この下地マスカラ
モテマスカラロングです。



【 モテマスカラロング】

f:id:Light_leading_me:20180302011318j:plain



こちらは睫毛の長さを優先して
強調したい方にオススメとなります。

私の場合は睫毛の長さにはさほど問題はなく
毛の量が少ないかなって感じなので
本当は選ぶのはロングタイプではないとは思いますw

しかし、あえてこのロングタイプを選びました。

自分の長所を生かす。
です。


短所をカバーというのももちろんありですが
私は長所を伸ばす方をオススメします。


このピンクボトルのマスカラロング
ひと塗りで睫毛ぐんっと長くなりますよ!
ダマになりにくいので、
安心してサクサク塗っちゃいますw
たまにダマになってもそのままブラシでサッと
伸ばせますし、気にはなりませんでした。

私の使用方法はビューラーで睫毛カールさせません。
あくまでマスカラのコームで下から睫毛を
持ち上げるだけです。
俯き加減の目元表情が好きなので、
睫毛もどちらかと言うと下向きに流れると
少しSexy さも出るような気がします。


f:id:Light_leading_me:20180302011348j:plain


こちらの写真の目元は
この下地マスカラロングマスカラ
を使用してます。
そしてアイラインに
モテライナーネイビーブラックを使用。

やや強めの印象を与える
キリッとした感じかなと思います。



フローフシ モテライナーリキッド(NVBK(ネイビーブラック))ご購入はこちら【RCP】楽天 ...








f:id:Light_leading_me:20180303134449j:plain






こちらの写真で
使用したのは
モテマスカラ下地
モテマスカラブラウン
モテライナーチェリーレッド


フローフシ モテライナーリキッド(チェリーチーク)ご購入はこちら【RCP】楽天 通販 化粧品 ...


このモテライナーチェリーレッド
この子はけっこういいお仕事をしてくれますw

ピンクというより、チェリーレッドなので
ラインを引くことにより、
そのあとのピンクアイシャドウの
ピンクが上手く映えます。
色素薄い感じの仕上がりになるかと思います。


更にマスカラはブラウンを使用してるので
まつ毛の黒さを押さえつつ
しっかりとまつ毛を上向き
そしてまつ毛ケアも怠らない。



フローフシ モテマスカラブラウン NATURAL 3ご購入はこちら【RCP】楽天 通販 化粧品 @コス...



モテライナーのチェリーレッドに
モテマスカラニュアンスブラウン
こちらも合わせて
オススメ致します。



モテマスカラの凄いところは
フローフシ様独自の開発、
まつ毛美容成分を
たっぷり入れているため、
マスカラでありながら
まつ毛育成、リペア、
を兼ねてくれるということです。





f:id:Light_leading_me:20180303104749j:plain







ご購入は公式サイトより通販にて
お求めいただけます。

公式サイトはこちら。

FLOWFUSHI STORE - FLOWFUSHI公式通販



さらに!


モテマスカラロング
下書きリンクより楽天購入ですと今なら

楽天ポイントがなんと11倍!

このチャンスを逃すのはもったいない!

モテマスカラまだ未体験の方は
ぜひあなたの目でモテマスカラの魅力を
体感してみてください!