As you will be happy!

野菜果物ソムリエとしての視点からの美容、たまに趣味の話♫꒰・◡・๑꒱

【不思議な話。知ると少し心が楽になる】

何気なく時計を見たら、ゾロ目の数字だった。
たまたま見た車のナンバーが印象に残った。

皆様はそんなこと、普段、
そんなに気にもしませんよね?
私もそうでした。
けれど、いつからなのか
私の場合は昨年からなのですが、
同じ数字に遭遇するのです。

 

始まりは車のナンバーでした。
運転中、信号待ちの向かい側の車のナンバー。
当時は「私の車のナンバーと同じだ!」くらいの

ちょっとした親近感に嬉しい気持ち程度で

そこまで気にはしてませんでした。

 

けれど、その日を境にどこに出掛けても
その数字のナンバーの車を見かけるのです。
それも1日最低でも2台は見かけます。
凄い時は1日に5台見かけました。
軽自動車から普通乗用車、トラックなどの様々。

 

f:id:Light_leading_me:20180214132422j:plain

 


さすがに違和感を覚え、

ちょっと怖くなってました。
それでも特にどうすることもなく、
生活を続けるわけですが
さすがにふと見た時計の時間が
その数字という日が続いたり、
道端のたまたま見た看板の電話番号が

その数字だったりとさすがに怖くなりますよね。
ついには調べたわけです。

 

そう、それが私の

エンジェルナンバー

知ることとなるキッカケです。

 

エンジェルナンバーとは


万物の本質は数字で、その数字の法則によって
人の性格や欲求までも予知できると
ピタゴラスは考え、最初に数秘術を形にしました。
そこから発展したのが有名なカバラ数秘術ですね。
数字の考え方の1つとして
エンジェルナンバーがあるのです。


私たちの周りには常に天使がいて、
その天使が数字を通じて

私たちにメッセージを送っていくれている

考えられてます。

 

f:id:Light_leading_me:20180214132553j:plain

 

 

車のナンバーや時計などふとした時に見る数字が、
何度も同じ数字の組み合わせだった

ことはありませんか?
それは今のあなたに必要

天使からのメッセージかもしれません。

 

更に電話番号や誕生日、IDといった
自分の一部になっている数字の組み合わせは、
より深いメッセージとして考えらます。

 

このエンジェルナンバーを初めて知って、
私のそれまでの違和感やモヤモヤは晴れたのです。
メッセージ、と考えると納得出来る部分もあるし、
何よりすごく自信に繋がったのです。

 

私にずっとまとわりついていた数字は
気味の悪い不吉なものではなく、

私の背中を押してくれるものでした。
思えば私がその数字に遭遇する時は決まって
「どうしよう」
「どうしたらいいんだろう」
とつまずいて悩んで不安になってる時でした。


そんな時に遭遇する数字の意味を知ることで
ああ、なんだ。という

救われた気持ちになりました。

 

 エンジェルナンバーの数字の

それぞれの意味合いについては

下記のリンク先参照。

 

niconicohappy.com

 


ちなみに私のその数字は1122
鳥肌立ちましたね、

だって私の生まれた日そのものが
11月22日1122なのですから。

 

今現在でも車のナンバーは必ず遭遇します。
逆を言うと、この数字がすぐ側にある間は
まだまだ私自身が完成してない、

目指すものに達成してないって

ことなのだと思ってます。
それを考えたら、私はまだまだ

頑張れる道があるので胸は踊りますねw

 

何故、突然 私が
この数字に遭遇し始めたのかはわかりません。

そもそも生まれた時から

その数字を持っているわけですが。


ただ、昨年は人生を変える事があったので
もしかしたら私はその人生の岐路、分岐点で
選択した今のこの道は間違ってはいないよという
天使からのメッセージなのかなとは思っております。

 

普段何気なく生活してる中で
もし遭遇する数字に違和感を覚えたら
それはもしかしたら天使から
あなたへのメッセージなのかもしれません。
そんな時は
ぜひメッセージに目を向けてみてください。
きっとあなたの力になってくれるかと思いますよ。